2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« 的を絞らねば | トップページ | アパマンのローバンド »

うれひ~ 3C0M CFM

昨年10月下旬にQSOした3C0MのQSLが着きました。20mのRTTYでMixed Newです。1週間弱ぐらい毎朝0645JSTより20mのRTTYに出て来ました。SPのコンデションも良く大変強く入感していました。4日目ぐらいにやっと順番が回ってきてかなり上に離れた周波数で拾ってもらえました。JAの20mRTTYでは306局とQSOしているようで多分どん尻の方でかろうじて滑り込んだみたいです。AFでは内戦や飢饉で大変な国が多い中で無線で浮かれてはいけないと思いますが、先の5A7Aに限らずペデが現地の人達に何かを残してくれていると思いを馳せています。これで釣竿アンテナDXCCが290/292になりました。今日もう1枚カードが着きました。PSKでQSOしたVP8DIZです。デジタルではNewでデジタルで200CFMになりこちらも大変嬉しいです。

« 的を絞らねば | トップページ | アパマンのローバンド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/5951038

この記事へのトラックバック一覧です: うれひ~ 3C0M CFM:

« 的を絞らねば | トップページ | アパマンのローバンド »