2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« 今朝もFBながら | トップページ | CQを何回か捕らえたけど »

夜が遅いと

昨日は久しぶりに外で飲み、それも隣の国のお酒、3種類をチャンポンで飲み、かなり酔いました。帰って23時過ぎに一応TRCをオン、20mのPSKはEUのCONDXがとてもよく、久しぶりのGMが聞こえたので呼ぶがなかなか捕ってもらえず。電波は酔っ払ってないとは思いますが、よく聞こえるけど届かないという感じ。やっとコールは捕ってもらえたがRST交換は成立しませんでした。だけど夜のCONDXはいいですね。今朝はさすがに起きられず、6時前に聞きましたが、あまり聞こえませんでした。体調を整えて夜も朝もとアパマンハム三昧といきたいです。

« 今朝もFBながら | トップページ | CQを何回か捕らえたけど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/6435266

この記事へのトラックバック一覧です: 夜が遅いと:

« 今朝もFBながら | トップページ | CQを何回か捕らえたけど »