2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« アパマン再開苦戦中 | トップページ | 釣竿アンテナ復活 »

まだ釣竿アンテナは安定せず

先週は1週間出張でアンテナいじりは出来ず。土日に少しいじりましたがまだ安定しません。一応無理矢理にはAF、EUには飛びましたがまだとても固定は出来ません。アースやカンターポーズを動かしていますがラジエーターに触らないと駄目みたいです。暑いのでなかなか進みません。今週は半分は休みなので少しいじってみます。

TS-950SDはSSB受信がNGで入院を決めました。ケンウッドは今週は夏休みですし、来週はまた私が1週間出張ですので何時持っていけるか分かりませんけど。今はFT-847をピンチヒッターで使っています。FT-847は終売になってしまいましたが小型ながらヤエスらしい無線機(感度先行でキンキンした)で好きです。でも我が家ではアパマン釣竿アンテナで250エンティテイの実績のある実力機です。久しぶりの通電をかねて使ってます。

« アパマン再開苦戦中 | トップページ | 釣竿アンテナ復活 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/7516578

この記事へのトラックバック一覧です: まだ釣竿アンテナは安定せず:

« アパマン再開苦戦中 | トップページ | 釣竿アンテナ復活 »