2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« 9Uは玉砕、VK9w 80mCW | トップページ | 今朝は戦果はなし 9Uログ確認 »

なんとか 9U0A 30mRTTY

昨日の夜中0時頃に5日ぶりに出張から帰りました。疲れていたけれど、まだQSOしていない9U0Aのために釣竿アンテナをセットしました。夜中の40mに期待しましたがとてつもなく早いキーイングですぐいなくなりました。どうも怪しい感じでしたので呼びませんでした。疲れて眠たいはずでしたが5時前には起きてワッチを開始しました。今朝はあまりCONDXは良くありませんでしたが6時過ぎには30mのCONDXが上がってきてRTTYの9U0AがQRK5になってきました。次々と聞いたことのある局がQSO、KWにビームの局が早々にQSO、当分順番が回ってこないとコーヒーを飲みながら新聞を見ながらワッチ、よく拾っていた周波数がすいたのでそこでコールしていたら拾ってもらえました。本当に何時もペディションには感謝、感謝です。

昨日帰ったら9J2CAのカードが届いていました。PSKでは初めての9Jです。なんとSAEを出して正味10日で帰ってきました。さすがG3SWHさんです。QSL Mgrの神様みたいな人ですね。ちと見習わなくてはと思いました。

« 9Uは玉砕、VK9w 80mCW | トップページ | 今朝は戦果はなし 9Uログ確認 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/8262690

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか 9U0A 30mRTTY:

« 9Uは玉砕、VK9w 80mCW | トップページ | 今朝は戦果はなし 9Uログ確認 »