2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« QSL V73NS MW3WMI TU5KC  | トップページ | SU 40mPSK取り逃がし »

4S7BRG 40mPSK  YK 30m玉砕

今朝は40mPSKで4Sを追っかけました。約40分位掛かりやっと捕ってもらえました。その間JAで呼んでいたのは私以外では1局だけでした。勿論すぐQSOしていました。30分位はJAは私だけ呼んでいました。なんと4Sはバンドニューで良かったです。最近CWでもよく聞きましたが苦手なQRSでしたので呼べず、PSKでもよくスポットに挙がっていましたがやっと出来ました。これで40mは195WKDになりました。当面目標は200なのでなんとか来年中には達成をと思っています。

その後で30mのYKを追っかけましたが玉砕しました。強い局がこんないいるのってな感じでまるでお呼びでありませんでした。釣竿アンテナでピークは正真正銘の599という強さでしたので私の弱い電波も届いているはずとわ思いますが本当にCWになると局数が多くて順番待ちになります。明日以降に期待しています。

« QSL V73NS MW3WMI TU5KC  | トップページ | SU 40mPSK取り逃がし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/8785403

この記事へのトラックバック一覧です: 4S7BRG 40mPSK  YK 30m玉砕:

« QSL V73NS MW3WMI TU5KC  | トップページ | SU 40mPSK取り逃がし »