2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« 全て玉砕しガックリ | トップページ | A61TT 40mPSK »

ZS6DEB 40mPSK

気を取り直して今朝もめげず聞いてみました。40mは何時もQSO出来てもおかしくないEAを探しています。今日はPSKのかなり上のほうRTTYでも上のほうにEAのPSKのスポットが挙がっていました。早速聞きましたなNILでした。NBを一杯にし聞くとPSKの綺麗なブルーのWFが一面鮮やかで普段はまず聞かない高い周波数(7042LSB)に見とれていました。するとPSKなにやらCQが聞こえQSBのなかよく聞くとZS6DEBでした。まず誰も聞いてないところなので難なくQSOできました。40mのデジタルのZSは1stでよかったです。

今、20mでFJを聞いていますが殆ど聞こえず安心してこれから出かけます。

« 全て玉砕しガックリ | トップページ | A61TT 40mPSK »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/9771385

この記事へのトラックバック一覧です: ZS6DEB 40mPSK:

« 全て玉砕しガックリ | トップページ | A61TT 40mPSK »