2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« A45XR 30mCW | トップページ | CQ WPX RTTY TEST »

R1FJT 40mRTTY

今朝は5時に出発、静岡で仕事をして夕刻に帰りました。朝聞けなかったので夕食後聞いているとWWのスポットでR1FJTが挙がりました、この時間のZ40はJAでも聞こえるはずと聞くと50%位の了解度でした。相手の耳が私より良いとの何時もの前提で呼んだら捕ってもらえました。例によってタイミングと総合的に判読して私だとのCFMですが経験的に間違いないと思います。JAのスポットに挙がる前でしたのでできたようです。

これで釣竿アンテナで40m200WKDになりました。結構適当にやっていましたのでかれこれ6年強かかりました。でもまさかこんないできるとは思ってもいませんでした。これ以上は相当厳しそうなのでのんびりマイペースでいきます。静岡の菊川市に仕事で行きますが丘の上に40mのフルサイズの4エレ八木が揚がっています。一度でいいからあんなアンテナで聞いて出てみたいです。

« A45XR 30mCW | トップページ | CQ WPX RTTY TEST »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/10295161

この記事へのトラックバック一覧です: R1FJT 40mRTTY:

« A45XR 30mCW | トップページ | CQ WPX RTTY TEST »