2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« ログに載ってました 9X0R 20mCW | トップページ | やっと 9X0R 30mRTTY »

休日には弱く夜中に働く釣竿アンテナかな

予告どおり今日も9X0Rが14時JSTより20mのRTTYに出てきてくれましたが全くお呼びではありませんでした。休日でもありあまり開けないので集中するようですね。今朝はまた丑三つ時に目覚ましもかけてないのに自然現象で起きてしまい今日は休みなのでちょと無線をで聞きましたら30mで9X0RがFBに入っていました。AS指定になってから直ぐに拾ってもらえました。丑三つ時にしては結構JAが呼んでました。今週はまた週末出張で明日は6時には出発、日曜日の午後から無線ができるかなという感じです。9XのRTTYは無理かもしれませんね。また5Tは未だ聞こえませんので変に安心して行ってきます。

« ログに載ってました 9X0R 20mCW | トップページ | やっと 9X0R 30mRTTY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/11562111

この記事へのトラックバック一覧です: 休日には弱く夜中に働く釣竿アンテナかな:

« ログに載ってました 9X0R 20mCW | トップページ | やっと 9X0R 30mRTTY »