2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« 中休みです | トップページ | 飛びませんでした 6W 30m »

7P8FC 40mPSK

SSNが上がりCONDXが良くなっているとはいえ、私の釣竿アンテナではハイバンドのSSBでは昨晩も入感がなく朝の40、30m期待で聞きました。EUから40mのPSKでスポットに挙がっていましたので聞くと良く入っていました。朝のCONDXが変わってきているようで珍しくEUやUゾーンは聞こえず聞こえるのはAFの7Pのみでした。でもEUがかなり呼んでいるようでなかなかJAは捕ってもらえず、ひょっとするとQRMでUpを捕っているかもと300HzUpで呼ぶもNG,そのうちオンフレでJA8の局に応答あり、再びオンフレでコールし2局目で捕ってもらえました。JAのスポットに挙がる寸前でしたので私にもQSOできました。7PはRTTYはCFMしていますがPSKと40mは1stで良かったです。

« 中休みです | トップページ | 飛びませんでした 6W 30m »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/12048387

この記事へのトラックバック一覧です: 7P8FC 40mPSK:

« 中休みです | トップページ | 飛びませんでした 6W 30m »