2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« 強く入ってますが玉砕 | トップページ | ゆっくり無線をする時間が »

何も進まず

無線はこのところ毎日は聞いてませんがCONDXは全体には良いようですね。でもログは殆ど進みません。大型ペディとか、なにかないとあまりQSOしなくなっています。てなわけでログはBYのオリンピック記念局が多いです。PCの方も進んでいません。XPプロエショナルでリモートディスクをオフにして再度ログオンすると画面が真っ暗になってしまいました。原因は分かりましたがどうにも出来ません。モニターが20PのDFPタイプ(デジタルの走りの今や消滅した規格)でMBとVCの相性が悪いようです。仕事のPCのモニターとの共用は避けたいのでどうしようかと思案中です。こんな状況で今日から約1週間出張です。天気と同様に気が重いこのごろです。

« 強く入ってますが玉砕 | トップページ | ゆっくり無線をする時間が »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/21895539

この記事へのトラックバック一覧です: 何も進まず:

« 強く入ってますが玉砕 | トップページ | ゆっくり無線をする時間が »