2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« S79NS/P 30mCW | トップページ | サイクル24がいよいよですが »

J3/DM2AYO 20mPSK

出張や早朝出で朝の定例無線は5日ぶりでした。40mでTTが良く入っていましたが掠りもせず、早々にコーヒーブレイクしました。7時前にまた40mを聞くと5Nが弱く聞こえましたが当然届かず。今朝はこれにて終了と思いましたが何気に20mのPSKを聞いたら偶然にJ3/DM2AYOのCQを発見、慌てて呼んだら直ぐに捕ってもらえました。まだJAのスポットに挙がってなかったので良かったみたいです。私の後はこの道の大御所が次から次とQSOしていました。なかなか最初の発見者にはなれませんがワッチ比率を上げないといけないと強く感じました。

« S79NS/P 30mCW | トップページ | サイクル24がいよいよですが »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/25342587

この記事へのトラックバック一覧です: J3/DM2AYO 20mPSK:

« S79NS/P 30mCW | トップページ | サイクル24がいよいよですが »