2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« どうも調子が分かりません | トップページ | E44M 夜中でも駄目でした »

E44M ローバンドは厳しい

今朝は80mも40mも少しはCONDXが良くなったようです。昨日の晩から夜中に掛けてローバンドでE44Mを狙っていましたがお出ましはありませんでした。今朝はSSBで良く入っていました、騒音クレーム覚悟で2~3回呼びましたがお呼びではありませんでした。初めてサブ受信機で捕っている周波数を聞きながら呼んだのですが掠りもしませんでした。でもCWでは使い物にならない(フィルターが入ってないので)サブ受信機ですがSSBでは結構使えそうで便利ですね。今朝は変な収穫がありました。次期主戦機には是非サブ受信機付が良いと実感しました、でも買えそうなTRCでサブ受信機が付いてるのは受信性能の評判が芳しくないY社のなので悩みますね。その前に軍資金の悩みがありますが。

« どうも調子が分かりません | トップページ | E44M 夜中でも駄目でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/26950415

この記事へのトラックバック一覧です: E44M ローバンドは厳しい:

« どうも調子が分かりません | トップページ | E44M 夜中でも駄目でした »