2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« ATUが壊れそうになりました | トップページ | 久しぶりの無線 »

どうも相性が? vs SU1KM PSK

今朝は所用で3時過ぎに起きてしまいました。何気にPCとTRCをオン、80m、40mを聞きましたが40mがノイズも少なく聞きやすかったのですがFBな所は聞こえませんでした。SSNが最近上がってきているので上のバンドはどうかと30mのPSKをワッチするとSU1KMを発見、1年間SAEが帰ってこない数少ない局ですし、ゾーン34のPSKで多分今は唯一の局なので改めて呼んでみるとQSBが酷くて良くわかりませんでした。**1XPH 5NNというのは取れましたがTUが捕れず、その後でWWのスポットにも挙がりジエンドになってしまいました。色々ネットを見るとカードは発行しているようなので今回も含め書留でSAEを出そうかと思っています。でも相性と言うのがありますね、7時過ぎにはJA OPのKP2/の局が強く入っていたのですがどうしてもQSO出来ませんでした。同じクルーの局とは30m、20mでQSO出来てるんですけど。

« ATUが壊れそうになりました | トップページ | 久しぶりの無線 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/27336630

この記事へのトラックバック一覧です: どうも相性が? vs SU1KM PSK:

« ATUが壊れそうになりました | トップページ | 久しぶりの無線 »