2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« 早朝のローバンドは飛びません | トップページ | どうも調子が分かりません »

聞こえない~

今朝は張り切って5時前から聞きましたが、最初に聞いた80mは、まじに受信機が壊れたと思うぐらい何も聞こえませんでした。こんなに聞こえない朝は最近では記憶にありません。40mも同じで殆ど聞こえませんでした。瞬間強烈に開けたDL、9AとQSOしましたが5時を過ぎては全く弱くなってしまいました。早朝の20mも聞こえないしサイクル24は何処に言ってしまったのでしょうか。なにか気象と同じように異変が起きているんでしょうか。最近は朝遅めが良いようで時間がなかなか合わないです。E4も初日の40mの朝のCWが強く入っていましたがその後は朝に聞くことは出来ていません。

« 早朝のローバンドは飛びません | トップページ | どうも調子が分かりません »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/26868745

この記事へのトラックバック一覧です: 聞こえない~:

« 早朝のローバンドは飛びません | トップページ | どうも調子が分かりません »