2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« 今朝は40mはAF、20mはカリブが良く聞こえました | トップページ | 5H3RK ET3JA 40mCW »

H40FN ZL7T 80mCW

夜の9時ごろにH40FNが30mに出ていたので夜中に80mにQRVするのではないかと思い、0時に目覚ましを掛けて仮眠していました。起きたら0時半でしたが寝ぼけてTRCをオン、そうしたら3503で599+で入っていました。でも休みの日で呼んでる局が多くて強いこと、国内が開けているので良く分かりこれは駄目みたいと一瞬怯みましたが、上のほうの局を捕ったのでその上で呼んだら何とコールバックがありました。1コールでバックがあるなんて釣竿でもこんなことがあるので止められません。H40は80mでは1stでよかったです。上のほうではZL7が出ていますがZL7の80mは前回のペディのをCFMしていますので届きそうも無い聞こえ方だし眠たいので寝ます。

(追)TRCをオフにする直前にZL7TとQSOしていたEUの局と同じ周波数で呼ぶと応答がありました。3回位コールの確認されしましたがQSO成立したみたいです。今夜はCONDXが良かったみたいです。

« 今朝は40mはAF、20mはカリブが良く聞こえました | トップページ | 5H3RK ET3JA 40mCW »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/28533470

この記事へのトラックバック一覧です: H40FN ZL7T 80mCW:

« 今朝は40mはAF、20mはカリブが良く聞こえました | トップページ | 5H3RK ET3JA 40mCW »