2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« T2UF 20mPSK | トップページ | VP5/W5CW 40mCW »

VK9GMW 丑三つ時は強かったですが

相当歳を取ったのでしょうか、今朝も目覚ましも掛けずに3時前に起きてしまった。生理現象とともに頭の中に80mのVK9GMWがあったのだと言い聞かせTRCをオン、未だ出てないが3時には出てくるかもと聞いていました。下のほうでYJ0MXJがCQを連発、誰も呼ばないので呼んだら直ぐにバックがありました。QSOが終わって戻ると599でガツーンとVK9GMWが入ってきました。皆待ち伏せしていたようで沢山の呼んでいるEUも良く聞こえます。30分ぐらい呼んでましたが、その間JAは1局のみ、これは未だ釣竿では無理と思い直ぐまた寝ました。朝聞きましたが弱くてとても呼べませんでした。これから関西に出張で出かけますので2日の朝まで無線はお預けです。でも怪しげだったVK9LAの80mがログインされていたのでホットして行ってきます。帰ってきたらまた80mでシコシココツコツ追っかけます。

« T2UF 20mPSK | トップページ | VP5/W5CW 40mCW »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/28873065

この記事へのトラックバック一覧です: VK9GMW 丑三つ時は強かったですが:

« T2UF 20mPSK | トップページ | VP5/W5CW 40mCW »