2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« 今朝は30mのPSK | トップページ | VK9GMW 80mCFM »

JA1XGI/VK9X 20mPSK

今日の午後から無線用パソコンの再設定をしていて泥沼状態でした。なんとか復帰させ17時過ぎにスポットを見るとJA1XGIさんのVK9X移動のPSKが挙がっていました。スポット時間は16時頃だったので未だ聞こえるかなと思いながら聞くとQSBがあり谷では分からないながらまだ聞こえました。また呼んでる人は休日もあって沢山の局が呼んでました。これは当分駄目だと暫くは聞くだけでした。殆ど諦めて夕食をし方付けを手伝い19時過ぎに聞くと信号は上がり、Up指定で捌いていました。ローカルのOMがかなり上でゲットしたのでその周波数やそこから少し下で呼ぶと程なく拾ってもらえました。VK9XのPSKは初めてで良かったです。JA1XGIさんにはこれで5ヶ国目のサービスをして頂けました。何時も本当に有難う御座います。

« 今朝は30mのPSK | トップページ | VK9GMW 80mCFM »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/28979749

この記事へのトラックバック一覧です: JA1XGI/VK9X 20mPSK:

« 今朝は30mのPSK | トップページ | VK9GMW 80mCFM »