2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« 雷は収まりましたが | トップページ | 帰ってきたらWPX CW TEST »

飛ばない所と飛んだ所

昨晩から今朝に掛けてCONDXはFBでした。飛ばない所として昨晩は20mRTTYでVP2ETNが聞こえましたが全くお呼びでなかったです。今朝は30mCWで5N0OCH、20mCWでEA8TTが良く聞こえましたがこれも全くお呼びでなかったです。飛んだ所としては昨晩は17mがFBでCWでOH0/DK3QZとPSKでMJ/DL7AFSのBabs叔母(失礼)さんに捕ってもらえました。DL7AFSはデジタルに良く出てくれて今回もRTTYに続いてサービスしてもらえました。今朝は30mのCWでSX9JZとQSOできました。

« 雷は収まりましたが | トップページ | 帰ってきたらWPX CW TEST »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/29813627

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ばない所と飛んだ所:

« 雷は収まりましたが | トップページ | 帰ってきたらWPX CW TEST »