2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« MJ/DL7AFS 20mRTTY  | トップページ | 今朝は何処にも飛びませんでした »

新インフルエンザ いやですね

一昨日の午後から京都に出張しました。何とその日に京都で始めての患者が発生したとのNEWSをメールで知りビックリしました。どうもマスクをしている人が多いとは思っていましたが、学校関係者は特に予防に気をつけているようで修学旅行の生徒全員がマスク姿で大変そうでした。昨晩には東京に戻ってきましたが埼玉でも発生とか、もう限がないでしょうから運が良けりゃで行くしかないでしょう。今朝のお空は30mは相変わらずFBなCONDXのようでしたが呼んでも届かない感じでした。ONや久しぶりに聞いたOD/のPSKと良く聞こえましたが全く掠りもしませんでした。かろうじてWRCの記念局でしょうかCWでE709WRCとQSO出来ました。20mは7時頃PSKを聞きましたがEUが良く聞こえました。この週末FB CONDXに期待しましょう。

« MJ/DL7AFS 20mRTTY  | トップページ | 今朝は何処にも飛びませんでした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/29751219

この記事へのトラックバック一覧です: 新インフルエンザ いやですね:

« MJ/DL7AFS 20mRTTY  | トップページ | 今朝は何処にも飛びませんでした »