2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« 7Q7SI 17mCW、 3DA0VA 20mRTTY | トップページ | ANTも夏休み? »

7P8MM 40mCW、 カリブは玉砕

今朝の40mはパタパタもなく聞きやすかったです。7P8MMが良く聞こえました。Up1-2だったので+2.3位で呼んだら直ぐに捕ってもらえました。40mではこの3月以来のAFでした。空のCONDXは秋になってきているのでしょうか。Z2のJA OPの2局もUpされていましたがカスカスで聞こえませんでした。40mで探している3DAは今日も聞こえませんでした。またの機会になりそうです。

昨晩は20mのCWでFJ/が良く聞こえました。釣竿でも出来る聞こえ方でしたので小一時間呼びましたが玉砕しました。相変わらずカリブは遠いです。同じFJ/が今朝はRTTYに出ていたので周波数を合わせておいて、朝の手伝いや朝食を済ませてから聞くと既にJAの大パイルになっていました。表敬で3回ぐらい呼んで止めました。カリブは大SSNを期待するしかないようです。サイクル24は何処に行ってしまったのでしょうか。

« 7Q7SI 17mCW、 3DA0VA 20mRTTY | トップページ | ANTも夏休み? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/30876290

この記事へのトラックバック一覧です: 7P8MM 40mCW、 カリブは玉砕:

« 7Q7SI 17mCW、 3DA0VA 20mRTTY | トップページ | ANTも夏休み? »