2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« Band デジタルNew | トップページ | YS4/W0OR 40mCW »

新着QSL TN5SN、GP0STH

今週は月曜日は泊まり、今朝は早出と、無線をやっている時間があまり取れません。各局のブログを覗いていたら今朝の30mでTN5SNや40mでのCN等、AFのCONDXが良かったようで、ちと残念と思っていました。今日は早出したので一旦家に戻るとQSLが2枚届いていました。その内の一通がTN5SNで先日20mのSSBでQSOした分でした。ちと残念に思っていましたがちと嬉しくなりました。以前のTNとのQSOは多分パイレートだったようで未CFMでしたのでよかったです。もう一枚はGP0STHで久しぶりのGUのCFMでした。

CQ WW TESTに向け多くのペディ局が聞こえていますが、釣竿でもQSO出来そうなVK9XXのローバンドを狙っていますが80mはタイミング合わずで聞こえず、40mは聞こえても主にEUのドパイルでお呼びでないし苦戦しています。特に80mは1stなので何とかできないかと思っていますが期待できそうにもありません。

« Band デジタルNew | トップページ | YS4/W0OR 40mCW »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/32353825

この記事へのトラックバック一覧です: 新着QSL TN5SN、GP0STH:

« Band デジタルNew | トップページ | YS4/W0OR 40mCW »