2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« TX3A 80mCW | トップページ | 5H1HS 30mRTTY ? »

HV50VR 30mRTTY

夜中にTX3AとQSOでき寝たのは2時前でしたが、今朝は自然現象で5時前に起きてしまいました。しからばとTRCをオンし聞きましたが、TX3AとXV4Dの40mはどうかと聞きましたがあいにく出てないようでした。久しぶりに30mのPSKをワッチしていたらWよりHV50VRが30mのRTTYでUpされました。ひょうとしたら聞こえるかもと聞いたら何と599の強さでガツーンと聞こえました。一瞬UCではと疑ったほどでした。直ぐにオンフレからUp指定になりJAのこの道の大御所がQSOしたさらにUp1で呼んだら直ぐに捕ってもらえました。前回はなかなか出きなかったのですが今朝はあまりにも直ぐにできて狐に抓まれたような感じです(無線の神様に感謝感謝です)。たまたま30mのデジタルを聞いていたのと、JAのスポットに挙がる前でしたのでよかったようです。HVのデジタルは初めてで本当によかったです。

« TX3A 80mCW | トップページ | 5H1HS 30mRTTY ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/32123995

この記事へのトラックバック一覧です: HV50VR 30mRTTY:

« TX3A 80mCW | トップページ | 5H1HS 30mRTTY ? »