2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« 今朝の80mはBF  ANTはやっと決まる | トップページ | XX9TLX 80mCW »

599で聞こえても

届きませんでした。昨晩の20時過ぎに何気に80mを聞いていたらCO8LYのCQを発見、あまりの強さに耳を疑いました。JAもWも誰も呼んでないようなので勇んで呼びましたが全く掠りませんでした。呼んでも呼んでもCQの連発で過去の40mや17mの時を思い出しました、でも40mでQSO出来た時よりも強く入っていたので期待しましたが80mのパワーの壁は厚く玉砕しました。そのうちJAが呼び始めスポットにはUFBなどとUpされ全くお呼びでなくなり退場しました。かなり強くはほんの15分程度でしたが80mでカリブを呼べたので将来的にはパワーアップしての楽しみになりました。

昨日の朝は聞くことは出来ませんでした。後でレポートを見る限りではCONDXは良かったみたいですが、今朝の80mのCONDXは大変BFで釣竿では殆ど聞こえませんでした。もう少し安定してFBなCONDXが続けばと思いますがなかなか空の天気は分かりません。

« 今朝の80mはBF  ANTはやっと決まる | トップページ | XX9TLX 80mCW »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/32967294

この記事へのトラックバック一覧です: 599で聞こえても:

« 今朝の80mはBF  ANTはやっと決まる | トップページ | XX9TLX 80mCW »