2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« T6AF、J28KO 17m PSK | トップページ | VG7G、H40FK 20mRTTY、PSK  »

VU2TS、LZ10ARDF 80m CW

やっとこさ届きました。昨年から呼び続けて私だけ届かなかったLZ10ARDFとQSOできました。今朝は4時過ぎより聞きました。4時半頃にVU2TSがUpされたので聞くと呼んでいる局は殆ど居ないようで呼ぶと応答がありました。これまたなんとか届いているようでRPTは459でした。でも80mのVUは1stでよかったです。その後でLZ10ARDFがよく聞こえたので呼びましたが今日も私だけ届かないコースで諦めて朝の家事手伝いで離れました。朝食後の7時過ぎにまた聞くと早朝よりFBに聞こえました。駄目もとで呼ぶとJA1Hで応答があり2度目には完全にコールを捕ってもらえました。私の釣竿でのウラル山脈超えは滅多にないのですが、今日は年に何回かのスーパーCODXのようでした。他にも9AとかFとかが良く聞こえたので呼びましたが玉砕し、また次の機会となりました。

« T6AF、J28KO 17m PSK | トップページ | VG7G、H40FK 20mRTTY、PSK  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/33268139

この記事へのトラックバック一覧です: VU2TS、LZ10ARDF 80m CW:

« T6AF、J28KO 17m PSK | トップページ | VG7G、H40FK 20mRTTY、PSK  »