2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« 昨夕と今朝 | トップページ | RI1FJ、JW7XK、EA8/DL2DXA、FM5CD »

OZ3FD 40m CW

今朝は多分今年最後の暑さで3時ごろに起きてしまった。眠れそうにも無いのでTRCをオン。40mCWの下のほうでOZ3FDのCQが良く聞こえました。40mのOZはSACでのQSOしかないので呼びました。相手はSを振って入っていましたが私の電波は例によって相当弱いらしく2度ほどコールを送り直して何とか捕ってもらえました。その他ではあまり聞こえないので今週末のWW RTTY TEST用にRTCLの設定と送受試験をしました。TESTログを設定するときに気が付きましたが昨年はノーログでした。本当かと思いブログをアーカイブすると少しは聞いたようですが狙ったとこは何処とも#交換出来なかったようです。今年の出走予定からではVP9と#交換したいですがどうなりますか。贅沢は言いませんので何処でもいいのでデジタルで1Upしたいです。

« 昨夕と今朝 | トップページ | RI1FJ、JW7XK、EA8/DL2DXA、FM5CD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/36866138

この記事へのトラックバック一覧です: OZ3FD 40m CW:

« 昨夕と今朝 | トップページ | RI1FJ、JW7XK、EA8/DL2DXA、FM5CD »