2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« YJ0VK 20m PSK | トップページ | 3B9/IZ4AKS 15m RTTY »

じっくり行かないと

釣果は少ないです。今朝は熱帯夜の新記録に相応しく4時ごろに暑さで起きてしまった。珍しく40mから聞きました。3B9/のSSBが大変強く聞こえました。呼べば出来る感じでしたが騒音騒動になるのでCWにQSYしました。あまり珍しいところは聞こえないので30mにQSY、PSKで5B4AIFがCQの連発だったので呼んでQSOしました。RTTYもワッチしましたが、あまりパットしないのでまた40mのPSKを聞いていました。そうしたら直ぐに30mRTTYでEA9IBがUpされ、早速聞きましたが釣竿では時すでに遅しでした。この時間のEUの奥はノーパイルでも届くかどうかなので何局も呼んでる状況では何回か呼びましたが無理でした。いやはや落ちついてじっくり行かないといけません。パワーやテクニックの前のスタンス(姿勢)を正さないとと反省の朝でした。

« YJ0VK 20m PSK | トップページ | 3B9/IZ4AKS 15m RTTY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/36477644

この記事へのトラックバック一覧です: じっくり行かないと:

« YJ0VK 20m PSK | トップページ | 3B9/IZ4AKS 15m RTTY »