2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« A92GR 10m SSB | トップページ | 暑いし、忙しい »

間に合いませんでした

昨晩に80mでLU5FFが大変強く聞こえました。冬場の本格シーズン中よりも強く聞こえました。何回か呼びましたが全く掠らず玉砕しました。80mのSAは本土とは未だQSO出来てなく、何時も出来るとしたらLUかPYと思っていましたがこの時期にこんなに強く聞こえるとは思いませんでした。エレメント長10mの根元グニャグニャの釣竿ANTでは何時も通り届きませんでした。80m用釣竿ANT用のコイル、エレメントは準備してありましたが組んではなく間に合いませんでした。結果は厳しかったとは思いますが手元にあるANTの部材を見ながら残念がっています。

« A92GR 10m SSB | トップページ | 暑いし、忙しい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/40565045

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合いませんでした:

« A92GR 10m SSB | トップページ | 暑いし、忙しい »