2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« A92IO 40m CW | トップページ | 週末の狙い »

師走です

先週から今週と師走の慌しさに追われゆっくりと無線とは行きませんでした。秋に少し楽をしたおかげで今年の師走はびっしり働かされています。QRVがあまり出来ない間にLoTWはゆっくりながら確実に進んでいるようで、Mixで280、RTTYで200、チャレンジで1100と区切りの良い数字になりました。何かを申請するわけでもないのですが、LoTWでのCFMを楽しみにしています。でも、もうそんなには増えないでしょう。

仕事では師走の目処が立ったので無線の方をちょっと追い込みをと思い久しぶりに長いエレメントの釣竿ANTで80mを聞きました。常連のEW1DOがCQを出していたので呼ぶと直ぐに捕ってもらえました。80mで私には始めてのEUでよかったです。QRZ.comを見ると受信アンテナがJA向けビバレージ175mとのことで、私の弱い電波を確実に取っていました。相手の耳におんぶにだっこの80mです。

« A92IO 40m CW | トップページ | 週末の狙い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/43396111

この記事へのトラックバック一覧です: 師走です:

« A92IO 40m CW | トップページ | 週末の狙い »