2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« 3DA0FC QSL CFM | トップページ | CY9M 一度も呼べず »

1012L 20m CW

CY9Mを聞きたいし、あわよくばQSO出来ればと思い、再び釣竿ANTをセットしましたがCY9Mは未だ聞いていません。今朝はオリンピックの開会式です。CY9Mが聞こえないのでオリンピック記念局でもと思いスポット頼りに20mCWを聞くと大変強く聞こえていました。皆さんQSO済のようで、あまり混んでなく直ぐに拾ってもらえました。今度の釣竿ANTは8月までの仮設ですがハイバンド用にエレメント長9m弱、カウンターポーズは5mを17本です。一応狙いの20m、17m、15mでSWR1.3以下でまずまず働いているようです。

« 3DA0FC QSL CFM | トップページ | CY9M 一度も呼べず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/46490893

この記事へのトラックバック一覧です: 1012L 20m CW:

« 3DA0FC QSL CFM | トップページ | CY9M 一度も呼べず »