2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« Y印刷が廃業したようですね | トップページ | OD5PY 15m RTTY »

LoTWが復旧したようです

4ヶ月ぶりの12月分のLoTWのデータを2日に送ったのですがなかなかLoTWに反映されませんでした。ハード、ソフトの強化をしていたようで今朝観たらやっと復旧していました。無事12月のQSOデーターが届いていました。何気に見るとCFMが1増えていました。それも嬉しいことに12月に40mでQSOしたC6でした。久々の1upでLoTWのCFMが293(既存291)になりました。300まではLoTWでと思っていますが相当スローペースになっているので何時達成出来るか見当がつきません。全てが細く長くののんびりペースです。

« Y印刷が廃業したようですね | トップページ | OD5PY 15m RTTY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/48703808

この記事へのトラックバック一覧です: LoTWが復旧したようです:

« Y印刷が廃業したようですね | トップページ | OD5PY 15m RTTY »