2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« YS1/NP3J 40m CW | トップページ | パラシュートの紐 »

5U9AMO LoTW CFM

今朝LoTWを見たらCFMされていました。つい最近OQRSで請求し紙QSlはCFM済でしたが、お手軽派としてはLoTWでのCFMを何時も期待しています。久しぶりのNewのCFMでLoTWで295になりました。300まではLoTWでと思っていますが残り20の内5ですが何年掛かるか分かりません。

皆さんの所には7O6Tの紙QSLはとっくに着いていると思いますが、私のところは未だでしたが何と先月末のビューロー経由(鉛筆で消えそうな歪んだ字で私のコールが書かれた白封筒に入って)にで送られてきました。相当驚きましたが待てばカイロの何とかで紙QSLがCFMできて良かったです。

« YS1/NP3J 40m CW | トップページ | パラシュートの紐 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/52407473

この記事へのトラックバック一覧です: 5U9AMO LoTW CFM:

« YS1/NP3J 40m CW | トップページ | パラシュートの紐 »