2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« ATUのRFグラウンドの強化 | トップページ | 10m GP (破れ傘) 復活  »

VK0TH LoTW CFM

VK0TH(VK0/M)は15mPSKと20mRTTYは紙QSLをCFMしていましたが17mのRTTYはオンラインログでは10mになっていたのでQSLを請求せずに、そのままにしてありました。今回LoTWではちゃんと17mRTTYでCFMされ、やれやれ安心しました。ネット時代で便利になりましたが間違いはあるもんですね。VK0THは島での研究目的で滞在していたので、リグは私と同じくベアフットにあまり利得の無いANTでした。そんなわけでCWでも遭遇しましたがQSOに足らず全てデジタルでのQSOなりました。本当にデジタルはアパマンの見方です。
Lotow20140306

« ATUのRFグラウンドの強化 | トップページ | 10m GP (破れ傘) 復活  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/55276320

この記事へのトラックバック一覧です: VK0TH LoTW CFM:

« ATUのRFグラウンドの強化 | トップページ | 10m GP (破れ傘) 復活  »