2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ

« TO1A QSL | トップページ | ATUのRFグラウンドの強化 »

強烈な強さでしたが

お呼びではありませんでした。今朝は6時半過ぎに送迎から帰って、17mのRTTYでVP5のRTTYを聞こうと思い17mに合わせるとモードがSSBになっていました。その周波数で大変強いS9+の局がUS、USとコールしていたので南太平洋の局かと思って聞くとなんと3C0BYPでした。嘘でしょうというぐらいローカル並みの強さで、こんな強い西アフリカの局を聞くのは初めてで驚きました。これは届くかもと呼びましたが全くお呼びではありませんでした。15分位で用事が出来たのでシャックから離れましたが、とても無理な感じでした。大型ペディでもないと難しい処なのであまりガックリとはならず、もう一度ぐらい遭遇できればと期待しています。

« TO1A QSL | トップページ | ATUのRFグラウンドの強化 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/298097/55250145

この記事へのトラックバック一覧です: 強烈な強さでしたが:

« TO1A QSL | トップページ | ATUのRFグラウンドの強化 »